東方騎行録
ニコニコで動画揚げてますよ~  http://www.nicovideo.jp/mylist/5702448



覚書程度に・・・





纏めや補足程度にあるといいかな程度でブログを作成。

新作の報告くらい、後はネタバレを書いていったり
中二病な設定をさらしたりなどなどなど・・・・
WIKIには書きにくいことを書いていくつもり。
--------------------------------------------------------------------
動画の解説

Medieval 2 Total Warを使用したプレイ動画となっております。
東方プロジェクトの登場キャラが中世ヨーロッパで様々な体験をしていくお話です。
時間軸は永夜抄までとなっておりますが、その後のシリーズのキャラクターも
登場し、東方プロジェクト内でのクロスオーバーを目指しています。

彼女たちがこういう場面で出会っていたら・・・というものが
書いていければと思っています。

現在、動画に彩を与える絵を描いてくれる絵師様を募集しています。
我こそはという方がございましたら是非是非・・・


【M2TW】東方騎行録 第三章 Part54 東方の三将軍


さて新作です。
最近はブログをサボリ気味ですが、特に書くことが無いのですよね。

というわけで書くこと。

イラスト募集中!
鎧を着た東方乙女を描いてくれる方を募集してます。
妖夢・チルノ・小悪魔・ルナサとなっております。

私の方でも色々交渉していますが、動画を見てる方のほうが理解していただけると
おもっておりますので・・

【M2TW】東方騎行録 第三章 Part50 The French Grenadier



ブログ書くのを忘れてたや……
というわけで新作。
展開は緩やかにじっくり確実に進行してます。
視聴者を置いてけぼりにレッツラゴーだ

【M2TW】東方騎行録 第三章 Part49 東西進行


新作です。
指摘もうけたのですがもう既に消化試合に入ってるんですよね。
二三年位カットしてもいいよね?

【M2TW】東方騎行録 第三章 Part47 少円団



新作。前回を引きずる内容になってしまって残念。
個々でもう一度言っておきますが、レミリアに対してそういった事件は起こっていませんからね。
あのシーンはただ抑えつけて縛り上げてただけですから。

こういう動画外で弁明するのは動画の出来が悪い証拠です。
分かりにくい話は極力控えていくべきだ。
(むしろどうとでも解釈できる内容を減らすべきというのか?)
まぁ前科があるわけですし、そう捕らえられても仕方ありませんがね。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Rezares

Author:Rezares
東方好きな暇人です。
ぼけーっとシナリオ書いてます。

M2TWも色々弄りつつ・・・
絵も練習・・・頑張りが足らない。

連絡先:zis42antitankcanon★hotmail.com
twitter : http://twitter.com/LineInfantry
適当にどうぞ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

